It's MyHobby

あらゆるジャンルの記事を載せていています。

風量3倍!?圧倒的風量で乾かすDyson Supersonic Ionic!

3倍!?圧倒的風量で乾かすDyson Supersonic Ionic

3倍!?圧倒的風量で乾かすDyson Supersonic Ionic

女性は髪を乾かすのに時間がかかりますよね。
『もっと早く乾けば良いのに。』
『乾かさなくても良いかな。』
なんて思いませんか?髪が濡れた状態で放置していると、痛む原因になりますし寝癖などがつく原因にもなります。

そんなめんどくさい髪を乾かす時間を短縮してくれる素晴らしいドライヤーのDyson Supersonic Ionicを紹介したいと思います。

 

この記事を読むことで
めんどくさい髪を乾かす時間が短縮できます。ぜひ最後までご覧ください。

 

 

 

圧倒的風量で乾かすDyson Supersonic Ionic!

クチコミでの評判が非常に高く、※ホールオブフェイム賞ゴールドを受賞しているほどの人気でほとんどの人が使っているドライヤーと言っても過言ではありません。

 

カラーバリエーション:3種類
風量:3段階調整
温度:3段階調整
付属品:ノズル5種類

 

なぜ、このDyson Supersonic Ionicはそこまで人気なのでしょうか?ポイント別に紹介していきます。

 

圧倒的風量

通常のドライヤーは基本的に熱で乾かそうとします。もちろん、スーパーソニックも熱を利用しますが他のものと圧倒的に違うのが風量です。

スーパーソニックは過度な熱に頼らず風量で乾かすことを目的にしているのでドライヤー中の痛みを最小限に抑えることができます。

 

風量を上げた方法として、吸い込み口を大きくしたことにより3倍の風量になったため、電力消費もほぼ差がありません。

 

温度を一定に保つ構造と毎秒20回の温度測定!?

通常のドライヤーは、使用するごとに風の温度が上がっていきます。しかし、スーパーソニックは温度を一定に保ってくれるので髪の痛みを抑えてくれるのです。

また、毎秒20回温度測定を行っています。

 

 

実際に使ってみて よかった点・悪かった点

よかった点

実際に使ってみて感じたのは、温度と風量がそれぞれ3段階ずつ調整できるので使い勝手も良く風量も満足でした。
また、スタイリッシュな見た目も人それぞれ価値観はあると思いますが、私はかっこいいなと思いました。

 

悪かった点・不満な点

特に大きな問題点はありませんが、値段が一番ネックになると思います。
正直この記事をご覧になられている方は、Dyson Supersonic Ionicに興味があると思いますが、興味のない人からすればただのドライヤーです。

正直、この値段なら他にもいいものは買えるでしょう。
性能はいいので”金額は気にしないというなら間違いなく買い”です。

最後に

今回はDyson Supersonic Ionicを紹介しました。髪を乾かす無駄な時間をDyson Supersonic Ionicを利用するだけでかなり時間を短縮できました。

ぜひ、迷っていた方・髪を早く乾かし終わりたいと思っている方は利用してみてはいかがでしょうか?

Dyson公式ページ

Dyson Supersonic Ionic

 

Rakuten